忍者ブログ
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございます。イワセ商会の秋葉です。
明後日、5月10日は母の日ですね。
 
昨晩、実家で食事をしていた時のことです。
ゆうパックで大きな箱のプレゼントが届きました。
弟がカーネーションの鉢植えを送ってきたのです。
メッセージカードは印刷された Thank you, mother !というプリントだけで、
「さっぱりしてるなぁ」と皆で笑いましたが、「そこが男の子っぽくて良いわよ」と
母は嬉しそうでした。
「母の日にプレゼントをもらうなんて初めてなんじゃない?」と笑っていましたが、
本当に嬉しそうでした。
 
弟に先を越されてしまい、私はどうしようかと考え中です。
いつか旅行をプレゼントして皆で出かけたいなぁと思いますが、
いまだに逆にお世話になっています。。。
友人とそういう話になった時、
親に心配をかけるのも、若くいてもらうための親孝行 と言ってくれました。
確かに今の60代は一番元気だと、新聞にもありましたし、まだまだ元気で
いて欲しいものです。
 
最近、花より団子より、健康!に目覚めてきた母に・・・
やっぱり、社長お勧めの5本指の健康靴下をプレゼントしようと思います。
 
週末、晴れて暖かくなりそうです。皆様も良い母の日をお過ごし下さい。
 
                                秋葉 真由美
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
キューサイ東京センター
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グリーンフラワー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索