忍者ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽春の日差しがいっぱいに降りそそぐ今日の東京地方。
一昨晩の春雷、昨日の強い北風に身を縮こめていた中川遊歩道の桜も
この週末には満開になることでしょう。
今週の月曜日に散歩の途中、携帯で撮った画像は蕾がこぼれんばかりで
その日を待っていた。

昨日商用で新宿へ出た。
中央線の車窓から見える外堀道路と市ヶ谷土手の木立ちも華やいできた。
風景が色ずくと人々の表情にも笑顔が増えるようだ。
自分の身にも旅ごころが充満する。

電車の車内刷りポスターのキャッチコピーに強烈な刺激を受けた。
「そうだ、京都へ行こう!」

本場の吉野桜を全身に浴びて来よう!
度々お招きのある旧友と来週末は再会だ!

子女の入学式を月曜日に控えた早川クンもいつになく笑顔がこぼれる。
今日のおやつは伊勢屋さんのお赤飯を在庫一掃!
社員皆でお祝いしよう!
仕入れ係は佐藤部長、用意はできた!

陽気も皆の心も幸せいっぱい春爛漫。

tubomi.jpg









岩瀬
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
キューサイ東京センター
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グリーンフラワー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索